2011年07月03日

コブクロバンドメンバーとの巻☆ネタバレなし


記憶の断片その3!☆バンドメンバー編☆

てか、朝から晩までコブクロブログ。
一日中コブクロのことしか考えてないってことっすなぁ。

1日目、ツアトラ前で記念写真とか撮ってたら、
あ!目の前にヨッシーさんが!!

「ヨッシーさーーーん!」

って叫んでカメラ向けたら優しいあの笑みを
浮かべてポーズ撮ってくれた(*'-'*)エヘヘ
ヤーサスィーーー♪♪

で、次はタバコを吸いにまーちゃんが現れた!!

あれ!ステージのまーちゃんよりお洒落でカッコイイ!!
まーちゃんってこんなにかっこよかったんだ!

「まーちゃーーーーぁんカッコイイ!!」


そしたら次はすぐに福ちゃんが現れた!!
なんとまぁ!!トリプルバンド組続出!!

「ふーくちゃーーーーーぁん!!!!」

カメラ向けたらこちらもポーズ♪
福ちゃん気さくでノリがいい!

ところが、黒服のスタッフさんが出て来て

「撮影はダメです!」

そうなんだぁ。でも撮っちゃったしな。

って思ってたら、そのスタッフさんがいなくなったと同時に
福ちゃんが近づいてきてくれて・・・

「いいよ、いいよ!焼増ししてみんなに配ってあげて☆」

ふ、福ちゃん・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして、

「みんな、おいで」って!
みんな集まって福ちゃんと握手会がはじまっちゃった!!

私は握手して後ろに回って福ちゃんのTシャツのラメロゴ見たりしてて。
そしたら あ! って思いついて横に並んで2ショット撮ろうとしたの。
福ちゃんもそんな私に合わせてカメラ見てポーズとってくれて♪
カメラマンのくせにタイミング悪くてカメラにはポーズとる前の
福ちゃんしか撮れてないんだけど、
なんか笑える2ショットが撮れてこれはかなりのお宝!!
ココに載せれないのが残念だけど、プッ!って吹き出すような写真♪

その後すぐに

「みんな集まって!!ライブ前のみんなを撮るよ!ブログにUPするから!」


って 。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ みんな大騒ぎ!!


その後すぐに福ちゃんのブログにUPされたのでしたぁ〜☆
福ちゃん、たくさんのサービスをありがとう!!!
福ちゃんが一番サービス精神旺盛で、まーちゃんはシャイボーイでした♪


ライブ前にテンション age↑ age↑ でしたよ!


一日目のライブ後、宮観でまたまーちゃんに遭遇!

一人でタバコ吸ってたから

「今日の○○(←ネタバレになるので)すごい良かったです!
 今から一緒に飲みに行かない?」


どさくさに紛れてさりげなく逆ナンしてる私に
他のコブファミさんは驚いてたけど(笑)


「あっちに行かないといけないから(笑)」とまーちゃん。


あっち。もちろん♪♪

移動のデカタクシーに小走りに乗り込むストリングスのお姉さんたち。


私達も乗っちゃおうかぁー♪ なんていいながら♪



そして2日目。

次もツアトラ近くの場所にミノスケ社長が(笑)

社長、にっこにこで「カメラはダメー」って言っておきながら
スタッフの肩に手を回してとびきりの笑顔でハイポーズ!!
みんな写真パシャパシャ!

私も 撮らなきゃーー って逆に焦ったよ(笑)

みんなノリが良いーーーー(*´з`*)

この宮崎の穏やか〜な雰囲気に穏やか〜に答えてくれた
バンドメンバーや社長さん。。。
本当にありがとうございました☆


出待ちしてたワケじゃないのにミラクル続きでした☆


私の友達や今回初めて知り合ったファミさんは
もっともっとすごいミラクルが起こってますから♪

宮崎のパワーって本当にすごい!!






同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 20:44 │コブクロ

削除
コブクロバンドメンバーとの巻☆ネタバレなし