2011年07月03日

第三回コブクロ鑑賞会☆詳細



第三回コブクロ鑑賞会の日程が
決まりましたので改めてお知らせします☆


日程  2011年 7月16日(土)
時間  19:00〜(約3時間)
場所  めいんすとり〜と(ココレッタ内の創作料理屋さん)
料金  3,000円(飲み放題食べ放題)食事の前にお支払いを済まされて下さい
参加者 コブクロを愛していたら
    男女年齢大人子供関係なくどなたでもOK!!
内容  美味しいものをいただきながらコブクロのDVD、音楽、おしゃべりを楽しむ
    コブファミ作り♪


お子さんもぜんぜんOKなんでお友達もご家族も
お気軽にじゃんじゃか連れてきてね!!

参加申込の方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私「るん」→るんパソコンメルアド

めいんすとり〜とのオーナー「木下さん」→0982-29-2508

までお願いしまっすニコニコ

今回のコブクロ会は『今日の一曲』の
リクエストもお待ちしています♪

(みんなの大好きな曲を教えてね!)

るんまで☆

↓↓↓只今いただいているリクエスト曲は・・・♪↓↓↓



あの太陽がこの世界を照らし続けるように
summer rain
雪の降らない街
どんな空でも
あなたへと続く道
エピローグ
夢唄
赤い糸
流星



2曲目で『轍』でみんなでミニウェーブ大合唱の予定でーす♪





同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 17:45 │コブクロ

削除
第三回コブクロ鑑賞会☆詳細