2011年06月25日

打ち上げについて。。。♪


今年のチーム婆鮎(延岡)は
Tシャツ気合い入っちょるよーーー!!!


みんなすごいっ♪

今朝の写メ見て...ひなっくまちゃん、マジびびった!!

すんげーーーー!!!


私は昨夜はコブクロワッペンを縫い縫いしながら
針を手に持ったまま眠っていました。。。

こわーーーーっ。。。

ワッペン斜めに縫い付けちゃったし。(裁縫は苦手!)

なので、昨夜は針持ったままの寝ぼけメールを
送ったかも((((;゚Д゚))))
変なメール来たファミさんごめんなさい(笑)


1日目打ち上げ参加のファミさん♪
楽しみにしてましゅハート

★参加メンバー★10名

chちゃん
hちゃん
rちゃん
tちゃん
mちゃんとmちゃんのお母さん
るん(私)


場所 一番街の「どんどんじゅ」
時間 ?

私はタクシーで行くね!

*chちゃん、メンバーチェックよろちくーー★(間違ってないかな?)
*aさん、不思議なご縁があったんだね!!
*mちゃん、なんかなぁさんとアユムちゃんに
 素敵なお話を聞きました♪おめでとう★





同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 10:02 │コブクロ

削除
打ち上げについて。。。♪