2011年04月11日

息子からのプレゼントと変態娘★



昨夜、家のテーブルの下に潜ってコソコソと怪し気なハル。。。

「ママ!しばらくこっち見らんじょって!!」


鶴の恩返しかぃ・・・と私はお風呂へ。。。


お風呂から上がるころ、

「ママ、パジャマのポケット見てね!」とハル。


なになに・・・


自分のパジャマのポケットを探ると


ジャンジャジャーンヽ(゚∀゚)ノ☆


「ママに誕生日プレゼント」だって♪

ハル手描きの『クロダッ』と『コブチーズ』(●´艸`)ハート

うれぴっ♪♪

息子からのプレゼントと変態娘★

『クロダッ』はうちの猫の黒ちゃんとかけたみたい♪


そんなハルは3年生になったからって、自分の部屋で1人で寝るようになって2日目。
あぁ、ママは寂しいょ。゚゚(/д<*)゚。
寝起き一番に「ママ、昨日は良く眠れた?」とか。。。優しいハルです。

今朝のカコはというと、保育園のしゅんすけくんの遊び着
クンクン嗅いでました(笑)!!
(カコ→黒田俊介ファン)


「しゅんすけくんどんなにおいじゃった!?」
って朝から変態親子川* ̄д ̄*川
私もしゅんすけくんの遊び着嗅げば良かった。。。






同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 11:13 │育児

削除
息子からのプレゼントと変態娘★