2010年12月20日

ハィ(*´∪゚)っ曲★愛の手が・・・!!


コブクロの宮崎ライブに落ちてからというもの、悔しくて悔しくて
今日も泣きながら出勤。(涙もろいから子どもみたいに良く泣きます。)

そして 会社に着いてパソコンを開くと・・・・


えぇーーーーっ!?!?!?


県外のお世話になっているファミさんから
「宮崎の1日目を1枚譲りますハート
のミニメがっオドロキ

と、鳥肌がぁぁぁっっ・・・・!!!

地獄から天国ピカピカ

埼玉の3人の方と一緒に参戦することになりました(★´艸`)☆*
感謝★感謝★感謝でイッパイ★★★
Tちゃんほんとにありがとうハート

また泣いた・・・アセアセ

とりあえずライブの打ち上げの居酒屋の予約をしようと
思ったら延ファミちゃんに「早いっ!」と止められました(笑)
ちなみにライブは来年の6月・・・ニコニコアセアセ


でも、一番気がかりなのは当たったら一緒に行くはずだった
相方にチケットがないこと・・・

どうかMちゃんが2次先行やトレードでチケットゲットできますように!!
宮崎は人気すぎて3次先行はないはず・・・泣き



もし、行けなくなった方いらっしゃたらご一報お願いします!!!

teamのコメ返し、遅くてすみません!!
いつもみんなあたたかいコメントありがとう!!


↓チーム婆鮎に新しい仲間が増えました♪嬉しいな♪
次何しようかね♪
(紹介してくれたかずぼんさんありがとう☆)

黒オタ、小渕くん大好きな延岡のコブファミ募集中☆
『team婆鮎』に入りませんか?↓コチラまで♪

るんるんのメルアド




同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 16:06 │コブクロ

削除
ハィ(*´∪゚)っ曲★愛の手が・・・!!