2010年11月17日

困ったにゃん!!



最悪でしょーーー!!!

今我が家で一番困り者の クロミ  


この右側にも大きな穴が空いています(TωT)


困ったにゃん!!


他にもいろんなものがボロボロだよっ!!
オバケ屋敷です(TωT)
向こうから気味の悪い視線が・・・





タグ :

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ
サンマと猫のいたずら
にゃ。
暑い
ちくしょう
またね
同じカテゴリー(ペット)の記事
 牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ (2011-01-31 11:37)
 サンマと猫のいたずら (2010-09-02 16:20)
 にゃ。 (2010-08-23 19:18)
 暑い (2010-08-13 09:19)
 ちくしょう (2010-08-12 22:40)
 黒ちゃん避妊手術☆追記 (2010-07-09 10:02)

Posted by るんちゃん at 08:00│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
困ったクロミちゃ~~ん

ネコちゃんがいるとお化け屋敷になってしまうんか(^^;)

猫好きな私。クロちゃん、クロミちゃんの姿も時々見せてちょ

しかし、、、視線が。。。怖いっす。。。
Posted by すっちゃん at 2010年11月17日 19:55
初めまして
ニャンコ大好きです
クロミチャンイェーイ(ハイタッチ)
私が子供の頃飼ってたニャンコもやってましたよ。
一度やると面白いみたいで暫くやってました。
大人?になったらやらなくなりましたけど、くろみちゃんはどうかな~~~
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月18日 09:46
すっちゃんへ

すっちゃん猫好きやったと??
私猫が好きで飼いだしたんだけど
それからというものあまり好きじゃなくなった(笑)
やんちゃすぎて手に終えんのよーー(TT)
今日はコブクロ兄さんいいともだよ!
Posted by るんるん at 2010年11月18日 10:42
まつまるさんへ

イエイ!(ハイタッチ!)
まつまるさんの猫ちゃんもですか??
やっぱりやんちゃ盛りの子猫は
しょうがないですよねーー。
カーテンもボロボロです〜。
たしかに、親猫の黒ちゃんは障子くぐりには興味なしです!
Posted by るんるん at 2010年11月18日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったにゃん!!
    コメント(4)