2010年11月09日

不眠症になっちゃったーー。。。


みなさんおつかれさまです♪

とりあえず今休憩中ですクローバー

ここ数日はというと、生まれて初めての『不眠症』に悩まされていますガーン

今まではね、布団に入ったら1秒で眠れるぐらいだったから
それが自慢でもあったんだけど、、、

不眠ってこんなにきついんだ〜。。。って。

でも、不眠で悩んでいる人の気持ちが分かってよかったな、と思ってます^^

ん〜 それにしても朝4時までの寝れない時間と、
昼間に襲ってくる睡魔がとてもきっつーい毎日です泣き


だけど、仕事が今が一番の頑張りどきなので甘い事言ってられません!!
気合いで頑張るっヽ(゚`Д´゚)ノ゚☆

子どもたちの笑顔に癒しをもらって♪

ってゆーか、、、どうやったら不眠って治るのぉ???



タグ :不眠症

同じカテゴリー(自分)の記事画像
お客様のお声☆ありがとうございます!
治療中!
眼球出血!!
my birthday★弟夫婦宅にて★
ロゴポロ可愛いね!!
愛宕山より☆
同じカテゴリー(自分)の記事
 ダイエット5kg減〜☆いえーい! (2015-06-18 15:14)
 お客様のお声☆ありがとうございます! (2014-09-29 14:11)
 治療中! (2012-03-29 18:19)
 眼球出血!! (2012-03-27 17:36)
 my birthday★弟夫婦宅にて★ (2011-04-11 11:13)
 あいたた、、、 (2010-12-07 08:52)

Posted by るんちゃん at 14:42│Comments(7)自分
この記事へのコメント
不眠症か~困ったね!
俺も、不眠症にはなったことないよ。

寝る2時間前に、お風呂に入るといいみたいだよ。
寝る直前は、神経が興奮しすぎてるから、ダメみたい!
それと、漢方がいいよ!

ここに、コメントすればいいのかな?(*^_^*)
Posted by マーフィー at 2010年11月09日 15:32
マーフィーさんへ

睡眠薬は怖いから嫌だな〜って思ってたんですけど
漢方ならいいですね!
先生に相談してみようっと♪

あ、コメントはここで間違いないですよ。
ちゃんと見れています^^

明日はたしかカレンダーの予約日ですねー!!
マーフィーさんは買わないっぽいですけど^^;
Posted by るんるん at 2010年11月09日 15:58
当り〜
ご褒美に、座布団三枚とビール三杯はどっちがいいかな〜(笑)

カレンダー等の皆が手に入るグッズは、買わないかな

ところで、コブクロ超お宝ライブ映像入手〜
1999年のメジャーデビューする前の大阪:レストランバーSTAFFでのライブだよ
轍は、ギターバージョンとエレキバージョンがあるんだよ。

超〜超〜レア映像だよ
Posted by マーフィー at 2010年11月09日 17:03
Writened by Mobile-Phone
Posted by マーフィー at 2010年11月09日 17:12
マーフィーさんへ

もしかして小渕くんがキャップを深くかぶって
歌っているものですか・・・(^ω^)?
Posted by るんるんるんるん at 2010年11月10日 20:58
>2010年11月10日 20:58
>るんるん
>マーフィーさんへ

違うよ
Posted by マーフィー at 2010年11月11日 00:21
メッセージ無いね~(*_*)

不眠症は、どうかな?
Posted by マーフィーマーフィー at 2010年11月13日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不眠症になっちゃったーー。。。
    コメント(7)