2010年10月29日

流星PV☆辛さ克服しよう!


team KoBuKuRo流星のPVがUPされてますね(*^▽^*)

今朝はずっとリピリピです。(ピリピリじゃなくてリピートのリピです♪)
とても癒される・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今度予定してたコブクロカラオケは台風で延期になりました(TωT)

ほんと、この件ではいろいろあったよね。
(って私だけか。。)

↑いろいろの件で厳しくしかってくれた家族、
助けてくれた友達家族、
なぐさめてくれた相方のMちゃん、
親身にアドバイスをたくさんくださった大分のKさん、
話を聞いてくれたYさん、
真のバカな私に着いてきてくれた延ファミのみんな、
ほんとうにありがとう。゚(PД`q。)゚。


辛かったけどみんながいつも側にいてくれる
大切さをしみじみと実感して感謝感謝のここ数日でした!!



今度はみんなのためにできることを私が見つけなければっ!!


ヨシ!! 今日も明るく心から笑えるように頑張ろう(≧▽≦)ハート








タグ :流星pv


Posted by るんちゃん at 07:20

削除
流星PV☆辛さ克服しよう!