2010年10月20日

バカ主婦のバカプリ☆



大学生女子のスタッフSちゃんが、
プリクラは「詐欺プリ」っていうんだって教えてくれた(≧▽≦)

別人のように可愛く写るから詐欺なんだって(笑)ハート



でも・・・

バカ友とのプリクラは詐欺以前の問題で・・・(´゚∀゚`;)




どうしてもこっちの方向へ行ってしまう(*>∀<)


大盛り上がりでした~赤きのこ
帰りにジョイフルに寄って
プリクラ反省会!!(笑)

「もっとこうすればよかった」

「あの機械の速さについていけない(歳のせい?)」

「次はどんな下着(←服は関係ナイ)笑いつけて行こうか?」

「防犯カメラ大丈夫だったかえ~」



などなど・・・

あー面白かった! ストレス発散にいいよーーー!!



バカ主婦のバカプリ☆


バカ主婦のバカプリ☆


バカ主婦のバカプリ☆



でも乙女プリも撮ったよ(*^▽^*)
いつもの小悪魔まこっちゃんがスヤスヤしてて
めっちゃ可愛いハート
萌えぇ(〃▽〃)ポッ


バカ主婦のバカプリ☆






 

るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー





タグ :プリクラ

同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 09:58 │友達

削除
バカ主婦のバカプリ☆