2010年10月07日

ナマ足の恐怖☆生目ファッション


宮崎ライブで着ていく服がね、
いつもぜったいはかないような丈のショーパンなんですよ。
足が太いから足出すのが嫌いなんだけど
ブーツはくしレギンスはけばいいや、と。

でもやっぱりショートは初挑戦なので
どんなもんかと鏡の前で試着していたら・・・
(この時はナマ足でした。)


そばにいた旦那さんが


「ぜんぜん色気ないね」


と、ポツリ (´゚∀゚`;)



小渕くん作詞 「Diary」 の歌詞 ↓


珍しく大胆なスカートにモジモジしてる君が
なんだかセクシーで
「とっても似合ってるよ。ちっとも変じゃないよ。」
ずっと綺麗でいて欲しいっていつでも思ってる。



うちではありえへーーん(TωT)(TωT)(TωT)!!!



では、気を取り直して
午後からも撮影がんばりマースハート



黒オタ、小渕くん大好きな延岡のコブファミ募集中☆
コブクロ関連での全国ファミさんからのメッセも大歓迎です!

るんちゃんのメルアド




同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 12:37 │コブクロ

削除
ナマ足の恐怖☆生目ファッション