2010年09月28日

みんなありがとう!大阪サイコー!


とにかく長いです!
コブクロ好き以外の方はスルーお願いします(人'д`o)
もう書かんから(笑)


こんだけ昨日から長々とコブクロの事ばかり
書いている私を見て一言、弟が

「馬鹿かっ!」・・・と(´∀`;A


だって・・・心の中のコト書き続けないと
気持ちがまだ静まらない。゚(●'ω'o)゚。うるうる


最後にみんなにお礼が言いたいのです (*・ω・)*_ _)) ペコ


1年前、私がコブクロ世界で1人ぼっちだった時から支えてくれている
京都のMちゃん&Mちゃん&Mちゃん親子さん!


コブクロ歴が浅く、初ライブである私がなぜか
めっちゃ急速にオタクになったのは
神奈川の師匠のJちゃんのおかげ!
(師匠は全身モザイク希望なのでピンクになってるけど
右手のブレスレットは黒ちゃんとおそろいやで〜♪紫のヒモは小渕くんとお揃い!)



手作りが上手で「もうひとつの土曜日」つながりでもあるとっても気さくな
徳島のYさん&Yさんの娘さん!


「るんちゃん?」「Sっちゃん?」「私Sっちゃん!」「私るんちゃん!」
って(笑)・・・昨日同じにいがすると感じた福井のSっちゃん!



通勤中にわざわざ電話してくれた大阪の黒オタHっち!
本物の関西弁マジすげーーーー!!!
宮崎で会おうねーー!!


もう空気のような存在の、いつも側に
いてくれなくてはならぬ延岡のMちゃん&Mちゃん!


昨日は会えなかったけど何かあったら、
何もなくてもメールしてくれるみんな!


まだお互い知らない方、


同じものでつながっていることを感謝しています!!

いつも  ありがとう!!


大阪に詳しい大学友達のYくんも、出勤前の慌しい時間に
電話してくれてありがとう(*>∀<)





みんなありがとう!大阪サイコー!

みんなありがとう!大阪サイコー!

みんなありがとう!大阪サイコー!

みんなありがとう!大阪サイコー!

みんなありがとう!大阪サイコー!


そして、コブクロありがとーーー!!

晴れてくれてありがとーーー!!
(小渕くん、空見上げて「晴れてくれてありがとう!」って可愛いかったよね^^)

こんな私を送り出してくれた家族ありがとう!!


アイスドッグのおばちゃん、(すいません、急に話変わります(;´Д`A ``` )
「トイレの鍵をトイレに持って行ってね!」
??不思議トイレ。で、鍵持ってレトロトイレから出てきたら
「鍵閉めたの?次入る人おるなら閉めんといて!」
って、どっちやねん!!鍵で私何すれば良かったのーー!!
トイレに関してはこわかったー(笑) 
けど、最後は「写真撮ってあげる!」
「コーリング♪」ってかけ声で写真撮ってくれて
ホントはコブクロの大好きな優しい人なんだと。。。(笑)

アイスドッグはあったかい揚げパンに冷たいアイスが
はさまっててもう1個いけるぐらいあっさりしてて
めちゃくちゃおいしかったよ!!


なぜか地元の黒ちゃんが店内で食べてる写真はないのよね。
小渕くんだけです。
あれーーー???

三木楽器も小渕くんが主やしね?
とりあえず小渕ピック買ったよ(*^▽^*)
心斎橋は良いとして・・・
一体どこが黒ちゃんのゆかりの場所なのか?
さっぱり・・・

また大阪に行くしかないっε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘☆


黒オタ、小渕くん大好きな延岡のコブファミ募集中☆
コブクロ関連でのメッセも大歓迎!↓メール下さい♪♪
るんちゃんのメルアド




同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 23:27 │コブクロ

削除
みんなありがとう!大阪サイコー!