2010年09月02日

サンマと猫のいたずら

 
新サンマ出てきましたね〜。

スーパーにサンマが出現すると、
あ〜1年もあっという間だな、って
切なくなります。秋の気配感じるし〜もみじ

たぶん、私の一年の区切りはスーパーに並ぶサンマや、と。


サンマは猫たちとおいしくいただきましたレストラン


猫と娘への骨取りでゆっくり食べれなかったけどねアセアセ



まったく、このおてんばクロミのせいで
我が家のカーテンと障子はボロボロです。
引き裂かれてまるでオバケ屋敷だよ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
真似してカコまで破きだすし〜!
中古住宅でマジよかった!!


サンマと猫のいたずら




サンマと猫のいたずら




るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー




タグ :サンマ

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ
困ったにゃん!!
にゃ。
暑い
ちくしょう
またね
同じカテゴリー(ペット)の記事
 牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ (2011-01-31 11:37)
 困ったにゃん!! (2010-11-17 08:00)
 にゃ。 (2010-08-23 19:18)
 暑い (2010-08-13 09:19)
 ちくしょう (2010-08-12 22:40)
 黒ちゃん避妊手術☆追記 (2010-07-09 10:02)

Posted by るんちゃん at 16:20 │ペット

削除
サンマと猫のいたずら