2010年08月15日

東雲会行ってきました★

 

東雲会すっげ楽しかった(≧▽≦)!!
(*シノノメカイ)

食べ放題飲み放題、いろんなアトラクションなどなど。


なんといっても2コ上の先輩たちが
メインだったから知ってる顔ぶれが~(*^▽^*)


高校の時、向こう側の校舎でキラキラしていた
雲の上の憧れの先輩と今普通に話せてるーーみたいな、
かなり感動。゚(●'ω'o)゚。うるうるハート
今でもみんなカッコイイーし、カワイイーし!


先輩たちの東高の制服着てのダンス↓ピカピカ
みんな元気でちょー可愛いハート


東雲会行ってきました★



「パンツ見せて!」
「舌出して!」


のうちらの要望になんなくこたえてくれる
Tさん笑いハート


Tさんいつも面白すぎて大好きー(*^▽^*)

スカート丈が校則守ってる~(*^▽^*)

厳しかったもんね、東高(*^▽^*)



東雲会行ってきました★



東雲会が終わって
次の店に行く途中・・・

もちろんまっすぐ歩いては行きましぇん。

アホ友ハート



東雲会行ってきました★


東雲会行ってきました★ 


星が綺麗ね、なんて星


東雲会行ってきました★


また来年も行くぞーー(≧▽≦)!!


今日もこれから仕事ですカメラ
頑張りますニコニコ




るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー




タグ :東雲会

同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 07:13 │友達

削除
東雲会行ってきました★