2010年08月03日

練習試合2days☆

 
2週続けての練習試合サッカーボール

まさか2度続けて応援に行けると思ってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
神様ありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


ボロ負けでしたがハルは1点入れましたハート
ヤタ───v(-∀-)v───♪


練習試合2days☆


興奮しすぎて・・・ワタクシ
とうとう審判に注意されました!
前回よりも大人しく応援したはずなのにっ Σ(゚д゚;)ガーンだよ。


なんでも、


「動かない応援の仕方をしましょう」


とか。


気がつかなかったけど、
ボールと一緒に横に走り回っていた自分タラーッ

でも、気をつけようと思っても動いている自分がいる(´゚∀゚`;)
だけど誰の邪魔もしてないような気がするんだよね。
ただの反復横飛びじゃないかって思うんだけど・・・。

でも 気をつけますねハート



だれまくりの西階FCボーイズハート


練習試合2days☆



強すぎる相手に諦めないで食いついていくみんな。
追いつけずゴロゴロ転がって悔しそうな顔。


感動して泣いてしまったー。・゚・(ノД`)・゚・。



今回は思うようにいかず落ち込んでいるハル↓タラーッ
その負けん気がいいってみんな言ってくれたよー拍手



練習試合2days☆


笑い(まだちっちゃいのでいろんなことが面白い( '艸`*))と涙の
感動いっぱいの試合でしたピカピカ
家族みんなに見せてあげたいーーー!!!



るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー




タグ :サッカー

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 00:14 │育児

削除
練習試合2days☆