2010年07月19日

良い子守唄♪

 
コブクロの、

あなたへと続く道〜♪

の1フレーズでお昼寝ぐっすりの今日のカコzzz

携帯で撮るとやっぱヘンね。


良い子守唄♪


同じ あたたへと〜♪ でグッスリの
いつの日かのカコハート


良い子守唄♪


この曲さえあれば寝かせるのに何の苦労もしないです笑い
コブクロ聞く育児ママさんどうですか?
あなたへと〜は寝苦情止めにいいですよクローバー

ただ、左腕で抱えて右手のみでのパソ編集はかなり筋肉痛いです〜!



るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー





同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 19:00 │育児

削除
良い子守唄♪