2010年07月19日

夕方の海とドーナツ

 
先日は、仕事を終えてコブクロライブの大阪行き代を
相方に預けに行きました〜。

ちょうどローソンへの支払日(飛行機チケット代はLOPPIだって♪)
が広島帰省と重なって・・・
主人の里にはローソンがない!?・・・とかで^^


それで、持って行ったら
こないだ私がドーナツが食べたそうだったからニコニコ・・・
って相方がドーナツをわざわざ買ってくれていましたメロメロ


ミスドって今こんなに可愛いドーナツが出てるんだね〜ハート

カンパイ!!



夕方の海とドーナツ



夕方の海、切ねぇ デス。


♪♪♪ 砂がやけにおも〜たくて〜 ♪♪♪


1時間ほどしゃべって帰りました〜アップ



夕方の海とドーナツ




るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー




同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 09:48 │友達

削除
夕方の海とドーナツ