2010年06月22日

 
「Aちゃんよ〜」と母から内線が入ったので
受話器を持ってAちゃんに繋がるのを
ずっと待っていたら・・・

目の前にいました笑い


約1ヵ月ぶりぐらいに会えたAちゃんの娘ちゃん、
胡糸(こいと)ちゃんハート

すやすや・・・メロメロ
プクプクになっちょる〜♪ 可愛い♪


糸

お兄ちゃんの紡(つむぐ)くん。(漢字合ってる??)
カコと同級生♪

つむぐんは眠たいのに寝れなくて号泣してましたアセアセ


糸




2人とも『糸』に関係している素敵な名前♪

これからの人生、
赤い糸でたくさんの素敵な出会いを引き寄せますようにハート


・・・と、こんな由来を勝手につけてみた。

だめけニコニコ



さー 今日はおかずいっぱい作るぞー!
明日休みだから余裕があると♪
その前に・・・もう少しお仕事します!!!



るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー




同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 17:34 │友達

削除