2010年06月16日

おしっこだらけ~☆

 
昨日はPTAからちょっと遅く帰ったら・・・


パパさんが発狂してました!


何事にも動じないパパ。
どうしたことか???


なんでも、子猫がTVの裏とかフローリングに
おしっこもらしたのが気に入らなかったみたいで。



子猫(シマジの方)をつかまえて


「おまえか?」


「ニャー!」



「何でこんなとこでするとか」



「ニャー!」



「ごめんなさいは!!」


「ニャー!」




私「ご飯も排泄もできるようになったから
  トイレしつけて
  欲しいって言ってくれてる人に
  早くあげればいいじゃん。」


パパ「・・・」

↑ なんだかんだ言って可愛いからまだあげたくないはず( '艸`*)



本当は優しいパパさん。
夜中ごそごそと何か始めて・・・


朝起きると、部屋がこんなんなってました(*`ロ´ノ)ノ ワオ。
ハルも起きて「なにこれ~?」ってびっくり(笑)



おしっこだらけ~☆


トイレや餌を猫たちの好きなTVの近くに移動させて
ゆっくりおしっこできるように新聞紙で囲んでました(≧▽≦)
朝、シマジは新聞紙に猫パンチしてました(≧▽≦)



ヤンチャなシマジ。

パパさん頑張ったけど今朝も玄関でおしっこしてたよ。゚(゚^∀^゚)゚。
トイレがんばって覚えようねーハート



おしっこだらけ~☆




おしっこだらけ~☆


弟が

「コブクロのことばっかり書くなー!
みんな猫の成長の方が見たいっちゃ!
猫載せろって!」





「いや~ やっぱみんなが知りたいのはコブクロじゃろ。」


って昨日討論してたので、載せてやったぞ。弟。←超猫好き。





るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ
困ったにゃん!!
サンマと猫のいたずら
にゃ。
暑い
ちくしょう
同じカテゴリー(ペット)の記事
 牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ (2011-01-31 11:37)
 困ったにゃん!! (2010-11-17 08:00)
 サンマと猫のいたずら (2010-09-02 16:20)
 にゃ。 (2010-08-23 19:18)
 暑い (2010-08-13 09:19)
 ちくしょう (2010-08-12 22:40)

Posted by るんちゃん at 10:15 │ペット

削除
おしっこだらけ~☆