2010年06月13日

宮崎県応援歌☆太陽のメロディー

 口蹄疫問題で苦しむ宮崎を励ますために、
コブクロと今井美樹と布袋寅泰応援ソング
作ってくれたそうです(*^▽^*)



『太陽のメロディー』


布袋寅泰ギター、今井美樹&小渕健太郎ボーカル
黒田さんコーラスだそうです☆
いつ発売かな?楽しみハート


売り上げ利益は宮崎県に寄付してくれるそうですクローバー


小渕くん、ぜったい何かのカタチで故郷を
励ましてくれると思っていたよ(*>∀<)
ぜひ、宮崎県のみんなに聞いて欲しいって
小渕くんブログに書いてありました。


布袋さんのブログにも感動しました → BEAT主義日記


10月の宮崎コブクロライブ『生目の杜』は口蹄疫で閉鎖、
応募も延期
になって、恐れていたことがやっぱり
・・・って落ち込んでいたところに聞いたステキな話だったので
気持ちが明るくなりました(o・∀・o)!!


・・・

今日はずっと嘔吐下痢で寝てました(人-ω-)゚*。★
これくらいいつもお腹がへっこんでるといいのに・・・
ってくらいキツかった!!
みなさんも気をつけて☆






同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 19:25 │コブクロ

削除
宮崎県応援歌☆太陽のメロディー