2010年05月28日

大阪行くことに!!



いろいろあって・・・(?)


9/26〜9/27まで大阪へ行くことになりました!


コブクロスタジアムライブ in大阪(2days)に行ってきますハート



実感がわかなかったんだけど
行けることが決まって昨日初めて実感がわきました。゚゚(/д<*)゚。
初当選です。泣けました。


延岡から相方と2人で行ってきます!
そして大阪で大好きなファミさんたちに会ってきます!
私の育ての親さんが横にいて参戦してくれます♪
そしてそして・・・1年半ぐらい願い続けていた
「コブクロを生で見ること、聞くこと。」
果たせそうです。



あぁ 神様 ありがとうハート



でも一番大きいのは、行けるようになったのは。。。
Mちゃん親子のおかげ。。。(^-^*)ノクローバー

まさかこうなるとは(笑) MMMちゃ〜ん!!(笑)






同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 18:25 │コブクロ

削除
大阪行くことに!!