2010年05月19日

目があいた(*^▽^*)生後8日目☆

 
生後8日目・・・


シマシマの子猫だけ、があいていました(o´艸`o)


感動っ かわいいっ ヾ(*´∀`*)ノ ♪










他の子はいつ目があくのかな?

可愛い子猫ちゃんたち、黒ちゃんは
産箱から一匹づつくわえて移動させて・・・


なんと テレビの裏で子育てを始めています(*`ロ´ノ)ノアセアセ


TVの裏がどうも居心地が良いようで。
気になるけどしょうがないのでそのまんまです(´∀`;A


里親さんは1人も見つかっていませんが、
我が家は子猫たちが元気に健康に
育ってくれるように見守ってま~す(^ω^)!!





クリックして署名をお願いします。

今朝のテレビで記者団に責められている知事を見て
悔しくて涙がでてしまいました。
そんなに簡単に決めれるもんじゃないですよね。
知事、体をこわさないようにして欲しいです。

昨日は500件代だったのにこんなにたくさん
署名が集まっていました! 



るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー




タグ :子猫

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ
困ったにゃん!!
サンマと猫のいたずら
にゃ。
暑い
ちくしょう
同じカテゴリー(ペット)の記事
 牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ (2011-01-31 11:37)
 困ったにゃん!! (2010-11-17 08:00)
 サンマと猫のいたずら (2010-09-02 16:20)
 にゃ。 (2010-08-23 19:18)
 暑い (2010-08-13 09:19)
 ちくしょう (2010-08-12 22:40)

Posted by るんちゃん at 09:44 │ペット

削除
目があいた(*^▽^*)生後8日目☆