2010年05月20日

コブクロ300



コブクロのベスト盤が300万枚突破しました♪

私がコブクロで最初に買ったアルバムです。
コブクロ入門にはモッテコイですハート


はぁ〜 最近は時間的に色々と環境が変わりまして
毎晩楽しみにしていたコブクロサイトでの交流も
少なくなり・・・


黒田さんが
広末涼子ちゃんファンだった(今もかな?)ことを
知り・・・ ド、ドキドキ・・・


小渕くんが昔は猫が好きだったことを知り・・・


そして私は小渕くんフラフープレッスンDVD(!?)で
フラフープができるようになり・・・(笑♪)


callingツアーでの力を抜いた大人なNOTE黒さんも好きだけど、
NAMELES WORLDツアーの時のノリノリなNOTE黒さん大好きハート



コブクロ300


NOTEって本当にいい曲! 最近NOTEたまらん!

ふわっふわなこの時の髪型も大好きハート


こんな日々です。


スミマセン、今日も黒オタひとり言でした〜。。。


さ、もう少し仕事頑張りますニコニコ


口蹄疫・・・10/10は宮崎も落ち着いて来るかな?
生目スタジアム中止にならないといいけど大泣き
宮崎も、延岡も、ほとんどのいろんな行事が中止になっていますアセアセ










同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 18:23 │コブクロ

削除
コブクロ300