2010年05月10日

速報!!産まれた!!


今日午後7時頃。。。


「ただいまー」



「ニャー。。。」




・・・???



黒ちゃんの声がいつもより高い!?




産まれていました(*`ロ´ノ)ノ




速報!!産まれた!!


ほんの2時間、黒ちゃんと離れていたすきに
子猫が3匹産まれていました∑(゚ω゚ノ)ノ!!!


産まれたばかりのようで、体はぬれていて
へその緒もまだついています。
黒ちゃんは胎盤を食べているところでした!!



落ち着いたら詳しいことまた書きます。


黒ちゃん、良く頑張った!!
(黒ちゃん、疲れたのか元気がないのが心配。゚(゚´ω`゚)゚。)









るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー




タグ :猫の出産

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ
困ったにゃん!!
サンマと猫のいたずら
にゃ。
暑い
ちくしょう
同じカテゴリー(ペット)の記事
 牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ (2011-01-31 11:37)
 困ったにゃん!! (2010-11-17 08:00)
 サンマと猫のいたずら (2010-09-02 16:20)
 にゃ。 (2010-08-23 19:18)
 暑い (2010-08-13 09:19)
 ちくしょう (2010-08-12 22:40)

Posted by るんちゃん at 20:17 │ペット

削除
速報!!産まれた!!