2010年05月08日

GWBBQ2010


ちょっといまごろ・・・

5/3は高校の同級生友達と我が駐車場でBBQをしました。
GWに毎年1回ここでします。
楽しみの1つです。

Aちゃん家族は出産したてなので参加できなく
残念だったけど、また来年ねハート


子供がどんどん増えてゆく〜ニコニコ

お酒を飲むと何もかもが面倒くさくなるので
飲む前にカレーライスを先作りしときましたレストラン
うちらの場合、5分前行動でなく、飲む前行動が大切。
カレーライスは焼肉の後、またみんなお腹が空くので作るのよ。。。笑い


GWBBQ2010


家の中でまったりしてたら、
どうもHくんパパにカコが「たかい たかい」
してもらっている雰囲気で・・・


カコの  キャッ キャッ  と楽しそうな笑い声がしてきました。


「かこ〜!たかいたかい、もう1回してもらいねー!
写真撮ってやるわ〜ニコニコ




とカメラをかまえると・・・



「キャーーーーッッッ !! (; ̄Д ̄)ノ」


高すぎる・・・・・・



GWBBQ2010


ママショック死するところでした・・・・・
でもカコちゃん嬉しそうやしアセアセ


みんなまた来年しようねー!

*この日は人間不信に陥りそうなぐらいの嫌な出来事があったけど
みんなが慰めてくれたおかげで立ち直れそうだよー 。。。
ありがとー 。。。


では、お仕事に戻ります♪


るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー



タグ :BBQGW

同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 16:32 │友達

削除
GWBBQ2010