2010年04月25日

猫生活


クラスが変わって仲良しになったのが、Tくん♪
2回目のお邪魔のTくん家にて
Tくんの妹Mちゃんも一緒にハート

実は昔からのうちの店のお客様で、
赤ちゃんの時もTくんとハルは2人一緒に写ってるとよね!
すごい再会★


猫生活


で、公園で泥んこになったハルとカコと
いつものスーパーへ行ったら


いました !


タヌキネコ!



猫生活



そして、なぜかそのタヌキネコは今うちに住んでます。


ハル、切な気なナイスショトです。



猫生活


そのスーパーにずっと前からいたらしく、
捨て猫らしいので「持って帰っていいよ!」
レジの方がおっしゃってくれたので持って帰ったわけです。


しつけがゆきとどいた猫ちゃんで、なんの手もかかりません。
穏やかで人なつっこいです。
毛はブラックの上にブラウンが乗っかり、2段になってます。
そういうの ダブルコートとか、トップコートとかいうそうです。
シャンプーはかなり嫌がってたけど。。。

実はわたし猫好きなので嬉しくてしょうがありませんハート


爆睡のハルと黒ちゃん(仮名)ハート



猫生活


るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー





タグ :

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ
困ったにゃん!!
サンマと猫のいたずら
にゃ。
暑い
ちくしょう
同じカテゴリー(ペット)の記事
 牛→里親さんへ☆バイバイ(´Д`。)ノ (2011-01-31 11:37)
 困ったにゃん!! (2010-11-17 08:00)
 サンマと猫のいたずら (2010-09-02 16:20)
 にゃ。 (2010-08-23 19:18)
 暑い (2010-08-13 09:19)
 ちくしょう (2010-08-12 22:40)

Posted by るんちゃん at 12:25 │ペット

削除
猫生活