2010年04月07日

5296号が来た!!!


サイドカー(といっても中古の軽)が今日届きました〜クルマ
良く今まで1台(これも軽)でやってこれたよ泣き

「事故りにくい色の車で」

と希望したらこういう色の車が届きました〜ニコニコ
目立つねー!
本物は初めて見たけどピカピカしてたよ!

車名はバモスです。(車種もおまかせ!)
主人が高千穂の坂を仕事で良く登るのでターボ付きにしてもらいました。


5296号が来た!!!


そして・・・

注文してから届くまでに結構時間がかかったのですが、
その時間がかかった理由というのが



5296号が来た!!!



5296ナンバー取得までに時間がかかったそうなんですニコニコアセアセ


「あんたのせいでこんげ遅くなっちょるとよ。」
何度も主人に言われてましたが
5296号になるのなら
いつまででも待ちますから
ハート


でも、この車は主人専用の喫煙車となります(´Д`。) 
ちょいと寂しい。。。


コブファミのみなさん、見かけたら追いかけて声かけてね!
でも横に私が乗ってる時だけね笑い





タグ :5296号

同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 14:31 │コブクロ

削除
5296号が来た!!!