2010年03月31日

小渕くんゆかり巡りパート3

今日は小渕くんゆかりめぐり&花見散歩
宮崎市まで行ってきましたクローバー

まずは、小渕くん行き着けのパパのカレー屋さんへ!

大人は全員焼きカレーを注文。
子供たちは宮崎牛ハヤシライスを半分コ(*^▽^*)レストラン


こちら↓焼きカレーです。牛乳を飲みながら
右から1/3普通に食べ、真ん中は生卵を混ぜて食べ、
一番左は福神漬けなどで食べる。
3回楽しめる焼きカレーじゃって( '艸`*)星

おいしかった!濃厚じゃった!お腹いっぱい(^ω^)


小渕くんゆかり巡りパート3


私「小渕さんは良く来られるんですか?」


店員さん「売れる前に1度だけ」


・・・ 行き着けではなかったのね!?


私「小渕さんは何を食べましたか?」


店員さん「焼きカレーをあの一番奥の席で!」


やった! 私たち焼きカレー注文してるじぇい。


店員さん「もう昼になるからサイン撮るなら今よ!」


私たち「ハイ!!」 パシャ カメラ



帰ってサインをよく見たら黒田さんのサインもあるやん(TωT)
黒ちゃんは何を食べたの?
一番聞きたいことを聞き逃した(TωT)







小渕くんゆかり巡りパート3


ハルはアユムくんと色違いのTシャツで行ったよ( '艸`*)

たまたま色違いを持ってたので
この日を楽しみにしちょったよ( '艸`*)


ワガママばっかり言ってうるさいハルだったけど!
まぁ 今日のところは無理もないね(´∀`;A
母の趣味に付き合ってもらったから。


今回はどうなることかと思っていた 師匠Sさん が現れました!

すごいオーラの尊きSさん。
Sさんは肉眼でしか見れないので完全モザイクです。


小渕くんゆかり巡りパート3




緑道公園の桜は6部咲き??ぐらいでした!
でも風がすごく気持ちよかったサクラ
10人でぞろぞろ歩きました(*^▽^*)
しかし宮崎市のファミさんは歩くのが早い!!!
追いつくのにやっとアセアセ



芸術劇場の桜は満開で花見客がたくさんいましたよ☆


顔出し了承を得ていないファミさんはモザイクで(^ω^)
mちゃん最初から顔見えてないよ(´゚∀゚`;)


小渕くんゆかり巡りパート3



蜂来饅頭、若草通りの小渕くんが歌ってたとこ、
小渕くんの保育園にも行きました(^ω^)




最後はSさん宅にお邪魔してDVD鑑賞(≧▽≦)
わー 楽しいハート



あー ほんと楽しかったハート

いつもブログだけで仲良くしていたファミさんとも
仲良くなれてすっごく嬉しかったです(●´∀`●)
顔が見れるって楽しいなー!
またみんなで会おうね!










同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 23:50 │コブクロ

削除
小渕くんゆかり巡りパート3