2010年03月19日

かわいい金魚


ただいま休憩中!
今日は朝6:00から写真撮ってます。(もちろん仕事カメラ
休憩がとれて良かった〜(*´_ゝ`)コーヒー
この後またがんばりまーす!!


こないだの休みは娘が「動物園に行きたいウサギと言うので

ホームワイドのペットショップに連れて行きました笑い


そこにはこんな金魚がいました〜


品種改良されたんやろうね。


自分が金魚だったら目を上に付けられて
嬉しいかどうか・・・

金魚じゃないのでよくわかりませんタラーッ



かわいい金魚



でも 可愛いな〜 ハート


涙が出そうでこらえてる感じが可愛い♪



かわいい金魚


一人で「あーブレた!」「やっと撮れた!」「でもこのブレが逆に良い」などと・・・

この子ばっかりブツブツ言いながら撮ってて
店員さんの目が気になりだしたので
やめときました。



かわいい金魚



で、うちの娘は

『ココは動物園』と思ってるので何も文句言う事なく
楽しんでおられましたニコニコ



かわいい金魚



でも、、、

動物を見ながら
「お腹すいたーーーー!!」
と叫ぶので店を出ました(; ̄ー ̄A
動物食べられたらいかん・・・。


娘の希望で「CoCo 壱」レストラン


「カレーくださーーい!」と入店笑い

お子様カレーは嫌だ、と大きなカレーを注文ヾ(゚ロ゚*)

すごい食欲ですわ。。。


「カレーおいしかったー!」
と店員さんに感想を叫んで出て行った娘でした!


関西人は外食して食べ終わった後はレジで
「おいしかったよ〜」と一言声をかけるそうですね。
TV番組で見ました。
私も娘もファミレス以外は大抵
「ごちそうさまでした〜」「おいしかったでーす」
普通に言ってたので私たち関西系!?
・・・とちょっとびっくりしました〜。


かわいい金魚






同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 12:21 │育児

削除
かわいい金魚