2010年03月12日

キャラ弁★イナズマイレブン★豪炎寺くん


今日はハルのお別れ遠足だったのでキャラ弁頑張りした〜星

「サッカーボールの弁当がいい!」というリクエストだったので


「サッカーボールだけじゃつまらんやろ〜。
イナズマイレブンの誰が好きやと?」
 と質問して

決まったのが、、、


豪炎寺 くん弁当ですサッカーボール

苦手な男子キャラ弁ですが!!

豪炎寺くん知ってる^^???

今クラスで流行ってるんだって。

ピンセットがなかったからアイラインが大変だったー笑い


キャラ弁★イナズマイレブン★豪炎寺くん


ドラゴンボールみたいでしょニコニコアセアセ


話は変わって
こないだの雪の日、ランチにジョイフルに行ってみました。
初めて目にした『とろ〜りチーズインハンバーグ』
(ネーミング間違ってたらごめんなさい♪)


メニューの写真のように、中から ドバー っと
チーズが流れ出て来るのを予想してカメラを構えてたけど
やはりメニューのように流れ出てくるものじゃないですね^^

ハンバーグの中央は、ほとんどチーズが占めています!


キャラ弁★イナズマイレブン★豪炎寺くん


カコはハンバーグよりも、
みそ汁の中にご飯を入れて
食べる方が好きな古風な(質素な?)子ですごはん



キャラ弁★イナズマイレブン★豪炎寺くん



猫まんま で ごきげん ハート


キャラ弁★イナズマイレブン★豪炎寺くん




タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(キャラ弁)の記事画像
つくろうお弁当リアルバージョン
白うさ弁当★
遠足でした☆
シナモンロール☆キャラ弁
Xmas☆雪だるま弁当
Xmas☆リラックマサンタキャラ弁
同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
 つくろうお弁当リアルバージョン (2013-11-01 12:24)
 白うさ弁当★ (2013-05-16 13:07)
 遠足でした☆ (2013-05-12 17:34)
 シナモンロール☆キャラ弁 (2012-01-04 18:15)
 Xmas☆雪だるま弁当 (2011-12-23 18:11)
 Xmas☆リラックマサンタキャラ弁 (2011-12-23 18:06)

Posted by るんちゃん at 16:58 │キャラ弁

削除
キャラ弁★イナズマイレブン★豪炎寺くん