2010年03月03日

性格

 
今日は学校にPTA系の用事があったので
ついでに息子も連れて帰ろうと下校時間を狙って
行ってきました。

そしたら道路にお迎えの車がずらーーーっと!
雨の降る日ってこんなにみなさんお迎えに来るんですね!雨



学校でバッタリあった先生(友達です)

「るんちゃん教頭先生が褒めてたよ!」

って言われて
(自分は今、ジャンケンで負けて厚生部の部長をしてます)


る「ええっ!なになに(*^▽^*)?何て言ってた?」←うかれてるw


先生「○○さんは真面目じゃがねー★だって!」


キャホー★ 褒められちまった うっれしー!!


先生「あ、『変わってるけど 真面目だね。』だって(*>∀<)」


ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



やっぱ最初に「変わってる」が付いたか・・・タラーッ






初対面での自分の印象でよく言われるのは、、、


「大人しそう(●´∀`●)」 「きちんとしてそう(●´∀`●)」




少し仲良く なると、、、


「おっとりしてる(●´∀`●)」 「天然ボケ??」
「子供を怒らなさそう(●´∀`●)」 「変わってる∑(゚ω゚ノ)ノ!!」






もっと仲良く なると、、、



「いつもボケ(←天然がまず消える)」 「バカ!!!(・∀・)」
「おもしれー( ´,_ゝ`)プッ」 「適当人間」 「動かない」 




結構ギャップが激しいようで・・・(´∀`;A


みなさんもギャップとかありますか?
人に聞いて初めて分かる自分の性格!




まあ、それはいいとして

今日3/3は桃の節句のチラシ寿司を受け取りに
メリージュへ行き、
ついでに2Fでランチもしてまいりました。


中華の「多楽福ランチ」
900円でこのボリューム!!
プラスワンのシェフの日替わり一品は豚シャブでした。

注文する前に可愛い店員さんに「食べきれますか?」って聞いて
「食べきれますよハートって言われたから
頼んだのに食べきれんかったや~ん。

でもおいしかったわーー★


性格




そして今日の夕飯は、
ちらし寿司とウナギと親子丼。

ハチャメチャな組み合わせですね。
ゴメンネ、家族。





タグ :チラシ寿司

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ちゅうーーか!中華☆
おいぴーー!
中華でちゅー★
バッケーロ★
ひとりタリーズ♡
BORNのスープカレー♪
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 中華でちゅー★ (2013-07-02 13:41)
 バッケーロ★ (2013-06-01 17:05)
 ひとりタリーズ♡ (2013-05-15 12:46)

Posted by るんちゃん at 20:39 │ごはん

削除
性格