2010年03月02日

ペプシ



新しいPEPSHI NEXのCMが今日から始まりました!

コブクロ、ラルクアンシェル、倖田來未
それぞれ洋楽の名曲をカバー。

PEPSIサイトでCMやインタビューが見れます♪

サングラスにモザイク入れる意味あるかな^^?


ペプシ


昨夜から今朝までメールやネットで「レイラ、レイラ」
(エリック・クラプトン)とコブファミさんたちと大興奮!
なのでペプシのHPもCMもコブクロしか見てなかったのですが、、、

ちょっと冷静を取り戻した今。

あれ、ラルクのhideって私より年上じゃなかったっけ?

今年の2月で40歳になったんですって!!
なになに?? あの若さ、カッコ良さ・・・すごいね〜星


倖田來未ちゃんも可愛いねハート
歌も上手いし ダンスも可愛いし
セクシー ぼよん ぼよん! うらやましい♪

3アーティストみんなの写真も好きだったので
それぞれの個性に合わせた撮影ライティング、レタッチ、ポーズなど
入念にチェックgood
仕事に生かすぜい!!


っていうか、私は昨夜から苦手な炭酸・ペプシを一生懸命飲んで、
お腹こわして ゲップばかり出してます笑い

あー からい。
(でも焼酎で割ったら飲める(笑))


では ペプシで昼休憩とったところで仕事に戻ります!



タグ :ペプシCM

同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 13:38 │コブクロ

削除
ペプシ