2010年02月28日

うさぎのお弁当**



昨日から今日にかけて、朝早くから遅くまで仕事が
ハチャメチャに忙しい日でしたカメラ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
夜も連ちゃんで 外食! 惣菜! 体にワルー ((;゚ェ゚;)) ブルブル


今朝も、気持ちが焦って休日保育のカコ弁は、
超簡単なおかず!
すっげー適当に冷食混じりデス笑い!!!


だけど少しでも喜んでもらいたかったので手抜きながら


ピンクのうさぎさん弁当ウサギ



にしましたハート



うさぎのお弁当**


今まで完食してたけど、もうピンクのご飯(甘酢味)は
飽きたのか、、、
食べてくれなくなったのでピンクご飯は止めようと思います(´∀`;A

見た目は可愛いんだけどね! サヨナラ桜でんぷ!!



それにしても 今日は感激した(人д〃)★

私たち夫婦の仕事の都合で
学校のバザーに参加できなかったハルを心配してくれて
バザー後、クラスのママたちがハルを遊びに連れに店に来てくれたり
夕飯を食べさせてくれたり、お風呂に入れてくれたりしてくれたのです・・・(TωT) 


あまりの優しさに感激してしまいました(TωT)(TωT)(TωT)


ハルがこんなに優しくされていた事に気がついたのは
私が仕事が終わってママたちからのメールを見てから!
息子を気遣ってくれて・・・感謝で胸いっぱいな夜でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ハルが午前中に学校から帰ってきてから、
店で弁当を渡してほとんど会話もできない状態で。
彼がどんな行動をとっているのかも目が届かないのです。


帰宅時に「バザー連れて行けんでごめんね」とだけ伝えたら


「行きたかったけど我慢したから大丈夫よ!
朝の図工の帽子作りも
友達のお父さんが一緒に作ってくれたよ^^」



と明るく答えてくれた息子でありました。


この優しさはパパ譲りです(´∀`;A
私に似なくて良かったわ。
私に似たらひっくり帰ってコキブリのように
手足ワッサワサで反抗してたはず!!
カコがそうなるっちゃろうね~(´゚∀゚`;)。。。




同じカテゴリー(キャラ弁)の記事画像
つくろうお弁当リアルバージョン
白うさ弁当★
遠足でした☆
シナモンロール☆キャラ弁
Xmas☆雪だるま弁当
Xmas☆リラックマサンタキャラ弁
同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
 つくろうお弁当リアルバージョン (2013-11-01 12:24)
 白うさ弁当★ (2013-05-16 13:07)
 遠足でした☆ (2013-05-12 17:34)
 シナモンロール☆キャラ弁 (2012-01-04 18:15)
 Xmas☆雪だるま弁当 (2011-12-23 18:11)
 Xmas☆リラックマサンタキャラ弁 (2011-12-23 18:06)

Posted by るんちゃん at 22:36 │キャラ弁

削除
うさぎのお弁当**