2010年03月22日

安全地帯チケット☆ゲット


昨夜はサッカーサッカーボールの試合の 
「打ち上げ?」「親睦会?」
に子供達と行ってきました!!
これで3日連続の飲み会ですビールニコニコアセアセ
しかし「これだけじゃ飲み足りん!!」
・・・とSちゃん宅で2人、焼酎とラーメンラーメン
ずっとしゃべくってました(*´∀`*)
途中、主人も加わって終わったのが 12:30? 1:30? 
もう記憶が定かではないけど笑いしばらくお邪魔してたねービール
今、世間では「〜会」が多い時期ですが
次の日仕事であろうとなかろうと、私やっぱり元気ですわ(^-^*)ノハート
みなさん、飲み過ぎに気をつけてね!


そうそう。 前回言っていた、、、

安全地帯のチケット当選しました ハート

チョキ枚購入です。

私世代の友達には安全地帯が好きな人いなさそうなので
母と行く事に決定!


それにしても・・・
「ふぞろい〜」によると玉置さんドロドロですね (; ̄ー ̄A  
ワインレッドの心(例の人のために作った曲)
ー2010年バージョンー・・・ん。深い!!

なんだかんだ言ってまだ縁は切れてないよねタラーッ


そういうこともちょっと踏まえながら・・・
玉置さんの甘いささやきボイス、楽しんできます!!

当時を知ってる方は「あの時程声が出てない気がする」と言う方もちらほら
聞きますが、なんかちょうど良いシャワシャワ具合、私は好きですハート

9/15(水)
宮崎市民文化ホール
 に 行ってきまーす ヘッドホン

安全地帯チケット☆ゲット




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ウクレレとダンスイベント☆ベリベリフラフラウクレレレ〜♪
秋の芸術鑑賞(*^^*)♪
歌いそうな曲。
Superstition
蒼いバラ
トータス松本
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウクレレとダンスイベント☆ベリベリフラフラウクレレレ〜♪ (2017-08-17 17:56)
 秋の芸術鑑賞(*^^*)♪ (2013-09-18 08:58)
 安全地帯☆宮崎は大成功です! (2010-09-16 01:09)
 またね。 (2010-09-13 10:05)
 歌いそうな曲。 (2010-09-11 17:23)
 由里子ちゃん☆ (2010-09-09 19:43)

Posted by るんちゃん at 14:51 │音楽

削除
安全地帯チケット☆ゲット