2010年02月21日

私のおやつ。


あー 仕事遅くなってしもた。

洗濯物 湿ってるやろなーイルカ


昨日は「ステキに写真作ってくれてありがとうハート」って
成人式ママの長友さんに私の好物のマカロンをいただきました。

みなさんマカロン好きですか?

私はマカロン1つに食感が3つあるところと、疲れた時に
この甘みが疲れをとってくれるところが気に入っています♪

アゴが外れそうになるので半分に離して食べます。

全色食べたいのでマカロンはいつも隠れて一人で食べますメロメロ笑い


私のおやつ。



そして、コブファミの大師匠より、
ネーミングもパッケージのイラストも
レトロで可愛いお菓子が届きました♪

しっとりおいしいマロンケーキハート
東京いた時も見たことないお菓子です☆
腹持ちも良く、空腹の時はかなり良い感じですニコニコ




私のおやつ。


みなさんはどんなおやつが好きですか?



さぁ おうちに帰ろうーーー!





同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ちゅうーーか!中華☆
おいぴーー!
中華でちゅー★
バッケーロ★
ひとりタリーズ♡
BORNのスープカレー♪
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 中華でちゅー★ (2013-07-02 13:41)
 バッケーロ★ (2013-06-01 17:05)
 ひとりタリーズ♡ (2013-05-15 12:46)

Posted by るんちゃん at 20:00 │ごはん

削除
私のおやつ。