2010年02月15日

チョコと白い鯛焼き


昨日はバレンタインハート

奥様方、ニキビ(あえて吹き出物とはいいません♪)が
増えてきたりしてませんかー♪
男性家族がチョコレートを持って帰ってきてくれるので
自分の口にも入る。結構嬉しい日ですよねー♪

うちの息子がもらった1つが、『チョコ手作りキット』でした。

自分で自分にチョコレートを作るハル。
工作好きなのでカコと2人で盛り上がってたんですが・・・


私も仕事だったので途中から作り方をちゃんと
教えてあげれなくなって、私がいない間に
デコペンが冷えて固まったり、板チョコに穴があいたりと
トラブル続きだたみたいで号泣でスタジオに上がってきました笑い


どうにか手伝いながら『自分から自分へチョコ』完成拍手
ハル、おつかれでした^^;
今度は女の子に作ってもらいなさい!



チョコと白い鯛焼き


チョコと白い鯛焼き


で、なぜかまた喧嘩が始まる。


チョコと白い鯛焼き



チョコと白い鯛焼き



こちら、白い鯛焼き♪

モッチモチですよ!!
餅みたいだったよー。
パックの中に醤油も入ってたよ??なんで??

では、今日も仕事頑張ります!!
みなさんも頑張ってニコニコ


チョコと白い鯛焼き




タグ :白い鯛焼き

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 09:55 │育児

削除
チョコと白い鯛焼き