2010年02月07日

日曜日は育児と仕事の日。


グラグラ

でっかくて ちょ〜 可愛いメロメロハート

カコに注文してて、届いたの見たら『牛皮100%』って書いてた!
ヘアピンにも牛皮ってあるんだねニコニコアセアセ


ひよこが ぷら〜ん ぷらん するよ♪


日曜日は育児と仕事の日。



今、仕事中でこんな感じに抱っこしながら仕事してます。
「パパがいい〜!」って
パパの腕の中で眠っていたカコを奪いました笑い

今日は分刻みの撮影でとっても忙しかった!!


子供の寝顔で癒してもらっとる。。。


日曜日は育児と仕事の日。



撮影が落ち着いたら、編集室に籠って
こうしてお客様の写真のレタッチやデザインを始めます。

今日はキララちゃんの抜けていた歯を綺麗にレタッチしましたピカピカ

6歳、7歳は抜け時だからね♪
私は歯医者さんもしてるとよニコニコ笑い

更に可愛くなったキララちゃん、仕上がりを楽しみにしていてねハート



日曜日は育児と仕事の日。




同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 18:09 │育児

削除
日曜日は育児と仕事の日。