2010年02月23日

恥ずかしかった話。


ピザ片手に、遅めのお昼休みです♪

こないだね、ものすご恥ずかしい事あったんですヨ。

休日だったんで、遅めの朝。
さあ、パジャマから服に着替えようと
全部脱いだ瞬間、パンツ一丁になったその時に


ピンポーン!


と来客。 このタイミングで回覧板も回って来たことないわい!


「すみませーん!」という男性の声に

「はーい!!」

と答えながらまずガードル。


「すみませーん!!」


「はーーーーーい!!」


次ブラジャー。


「すいませーーーーん!」


あーっっ かったるいっ!!! もういい!!!フンッ


着替え途中でドアオープン。


「どなたですか〜?」


私より少し年上らしき男性が2人。
ちょっと若い。やばい。
この格好。スッピン顔。


「ご主人に聞いてませんか?今日はBBIQ配線工事です。」 と。


(聞いてたけどあまり聞いてなかった。)



「いえ、聞いてません^^
今起きて、部屋も散らかってますがどうぞ!」



と部屋に通して、その男性の前でスカートをもぞもぞと履く(笑)


「あの〜、○○(←なんだったか忘れた)のある部屋に
入らせて頂きたいんですが。」




はあっ!?!?



その部屋って、我が家で一番ヤバイ、『開かずの間』。


でも、しょうがないのでコチラです。。。と。


まずはその部屋、ウケ狙いでドアに付けた、安っぽいプラスチックの
「社長室」というプレートが付いています。


まずはこの時点で穴があれば入りたい。


そしてその意味の分からないドアを開けると・・・


床一面に子供のおもちゃがドッシャー!!! っと!!!
ココは子供たちと、子供の友達が集まって自由に遊ぶところ。
いつか片付けるだろうと放ったらかしでした。
夫のギターのピックもあっちこっちに飛んでます。
一人でライブやってたんかい。



そのごった返した部屋の隅に、
若かりし独身時代の私たち夫婦の寄り添って
初々しく笑っている写真
がいくつか飾っています。
(キモイ!!!)


ほんの短い時間に見られたくないものを全て見られてしまいました!!!



「ご主人が帰宅されるまで、私たちは外に出ます^^;」と男性2人。


「どうぞ・・・。(しばらく外にいて下さい!)」



それで半端に着替えた格好で掃除機とゴミ袋をすかさず取りにいき、
一気に『開かずの間』の片付けを開始しました。



帰宅した主人に
八つ当たりさせていただきました♪


いつでもどんな時も、
身なりと部屋は小綺麗にしておきましょう!
恥ずかしいものは隠しておきましょう!と
いう教訓です♪


明日はまた違う配線工事があります。
どの部屋を工事するか主人にちゃんと聞いておきましたタラーッ
また『開かずの間』だったけどね・・・。



自称社長の夫がUFOキャッチャーで取ってきたもの↓


恥ずかしかった話。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
おいぴーー!
訂正→完売☆ありがとうございます!
☆ボス68歳☆
さきちゃん★七五三
ボス(* ̄∇ ̄*)ハッピーバースデイ
同じカテゴリー(家族)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 真一郎くんお疲れさまでした☆審査員 (2014-11-13 14:46)
 よっちゃんおめでとう☆延学アルバム (2014-11-13 14:06)
 訂正→完売☆ありがとうございます! (2014-10-02 15:29)
 ☆ボス68歳☆ (2014-09-27 18:51)

Posted by るんちゃん at 14:43 │家族

削除
恥ずかしかった話。