2010年01月20日

女子デート☆


今日は宮崎はポカポカのいいお天気でした(o´艸`o)
最高気温20度晴れ
寒いのが嫌いな私は気分も最高です☆

12時にお迎えに来てくれた友達の妊婦Mちゃんと
スプーンカフェさんへランチレストラン

そこでまたもや飲み物を飲む時にドボボボボ・・・とこぼしてしまった(*`ロ´ノ)ノ!

るん「なんかね、自分の口がどこか分からんくなるとよね。」

Mちゃん「あー!私もー!30歳過ぎてからじゃけど、
      飲み物を口から外してこぼしてしまう!!」

るん「こないだは口じゃなくてタートルネックの中に飲み物がドボボって入ったちゃが(*≧∀≦)」

Mちゃん「感覚が麻痺するがね!」


と、意外なところで盛り上がり爆笑してしまいましたヾ(≧∀≦ )

こういう方、他にもいらっしゃいますか??w



ふいうちで撮った写真、Mちゃんの顔がやばかったので
私の判断でモザイクかけたよ(笑)
まだ乙女なんでね^^


黒田るみこです。(怪しい!)

黒田さん漬けな私に友達もひき気味!?
サングラスはMちゃんの旦那さんのですよー(^ω^)
私が一番やばいね。w


女子デート☆


あー!!
Mちゃんの車内にヒヨコがひからびてる!


これは私たちがまだ独身時代に
UFOキャッチャーでとったもの。
いつまでココにこの状態で置いてると(笑)
たぶん8年はたってるよ!
ヒヨコの顔がグッチャグチャでしたわ(*≧∀≦)
両足も取れてたしね!

こういうところがO型っぽくて好きとよね☆


女子デート☆



もう一人の妊婦発見!!
Aちゃんです☆



ご飯後、Aちゃんのお店*テモで雑貨のお買い物(^ω^)

二人とも元気な赤ちゃん生んでちょうだいねハート


女子デート☆


最後はるん家でまったり。
久々の昼間の女子デートでした☆
しゃべりまくりで楽しかった(o´艸`o)


 

タグ :デート

同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 21:48 │友達

削除
女子デート☆