2010年01月12日

成人式無事終了♪次は来年に向けて!


成人式はたくさん来てくれてみんなありがとうございましたハート
撮影は、弟がほとんど頑張って撮ってくれました拍手

私はアチコチアチコチ・・・受付けとかピン付けとかに走りまわったり、
みんなの表情をモニターチェックしたり、
若いハタチ男子見てニタついたりしてましたよ笑い

で、この日に私が唯一撮らせていただいたのは、
またまたはるかちゃんでしたメロメロ

縁があるのかしら〜??♪♪


愛犬クーちゃんも連れてきてくれててハート

ちゅっピカピカ

成人式無事終了♪次は来年に向けて!


やば・・・はるかちゃんもくーちゃんもとってもキュート!


この日のふわふわりぼんヘアも、ハートの振袖も可愛かったなぁ♪

成人式無事終了♪次は来年に向けて!

photo るん


では、2011年の成人のガールズちゃん!
特典いっぱいの16・17日の
展示会でお会いしましょう!!


成人式無事終了♪次は来年に向けて!

もうお問合せをたくさん頂いてます♪

嬉しいメロメロ

お問合せは・・・0982-35-1153(スタジオ内倉) です☆


しかし、明日は定休日でーすアセアセ
宮崎市へお友達とお楽しみドライブに行ってまいります!!






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
同じカテゴリー(仕事)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)

Posted by るんちゃん at 17:31 │仕事

削除
成人式無事終了♪次は来年に向けて!