2010年01月09日

カコのお遊戯会*


今日は、私もとっても楽しみにしていた
カコの音楽会(お遊戯会みたいな感じ♪)でした!

一緒に保育園に到着した親友のノアちゃんと記念写真メロメロカメラ

カコのお遊戯会*


かわいいタンポポになってムチムチあんよでリズムをとっていましたよ!
タンポポだったこと、今写真見て気がついたよキョロキョロ
長い間 練習頑張ったね!おつかれぃ!

カコのお遊戯会*

お遊戯会も無事終わっておしっこタイム!
親友のゆずちゃんと共にツレションですプンッ

おしっこのポーズも、
水を流すポーズも、

そして・・・おしり丸出しで手を洗う姿もまったく一緒!!
かなり笑えたO(≧∇≦)O  プリプリで可愛い!!

カコのお遊戯会*

ゆずママにもおしり写真はブログ載せるの了承済み♪っていうか、
むしろ
「出して〜ハート」って言ってた(●´艸`)
ゆずママさすがです。そのノリがいいですハート


ゆずちゃんがカコに靴はかしてくれてる〜!
キャー 可愛い!
じゃけどカコ、いつもの髭男爵ポーズ。
ワシの靴履かしてくれや〜 な殿様気取りです(; ̄ー ̄A  

ケンカになったら半端ないけど、仲良しな2人♪
ゆずちゃん、いつもカコがはばしくてごめんね!!

カコのお遊戯会*


兄として一緒に付いて来たハル&ハルです!
はるとくんとは学校が違っても会ったら今でも仲良しクローバー
またみんなで一緒にご飯たべようねっ(^-^*)ノ

カコのお遊戯会*

仕事に戻って・・・しばらくしてカコの様子を見ると
私のデスクでぐっすり眠ってしまってましたヒ・ミ・ツ

カコのお遊戯会*




タグ :お遊戯会

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 19:12 │育児

削除
カコのお遊戯会*