2010年01月04日

初蹴りでした^^


今日は、ハルのサッカーの初蹴りでしたサッカーボール

近頃子供孝行してあげれてなかったからなんとしてでも
行ってあげたくて仕事も休みをもらいました(^ω^)


前日が友達との新年会(怪しい話盛り沢山の女子会ですハート)で寝るのが遅かったので
早朝の初蹴りについて行ってあげれるかが
不安な母でしたアセアセ

どうにかギリギリで起きておにぎりを握って、
自分もスニーカーを履いてレッツゴー☆


ちょー 寒かったーーー(((;゚д゚)))


しかもママさんチーム対子供たちとの試合サッカーボールはもう心臓が止まるかと
思うぐらいきつかった(TωT)
しかも子供たち、すっごい上手いし!!
もちろん惨敗。。。本気で悔しい~(´∀`;A
30歳過ぎての久しぶりのスポーツはマジやばいです。
今でもオマタが痛いです(´-∀-`;)どんだけ足開いてたんだか。。。


でも、いっぱい動いた後の 豚汁とぜんざい はすごーくおいしかったですよブタ

作ってくれたお母さん達、ごくろうさまです(o´艸`o)

一緒に行ったカコも楽しそうにはしゃいでました!


初蹴りでした^^


14:30頃終わって・・・私はかなりダウンしてたんだけど
子供たちが
「ジャスコ行きたいハートって(´゚∀゚`;)


うう・・・たまらん。。。


だけど久しぶりに行ってみると楽しいジャスコ(*>∀<)
珍しく食料もジャスコで買ってきました。
西松屋にもすっごい久しぶりに行って
カコの保育園服とパジャマなどを購入。
外に出て買い物とかほんっと久しぶり~。
いつもネットで買うから直買いは楽しいですね(●´∀`●)


夜はいつものすずちゃんが泊まりに来て
今でもまだカコと遊んでます~。
子供って元気やなーー!
すずパパもうちで遊んで行きました☆
若いのにしっかりしたパパさんです。おもろいし(^ω^)
私たち夫婦ももっとしっかりした大人になりたいです!


だらだらと書いてしまいましたが・・・
明日はカコの保育初めで弁当日だわー。
気力がないのでキャラ弁は作りません(o´ェ`o)ゞ
早起きできるかえー。
おやすみなさい!


同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 00:09 │育児

削除
初蹴りでした^^