2009年11月09日

*七五三*ひなたくん


こんばんは!るみこです。
つい最近、ものすごーーく可愛い新作ドレス(seikoの3才用)が
入ってきましたよ♪
羽根がついてヤバいぐらい可愛いですよっ☆


昨日のスタジオは七五三で大忙しでした!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
スタッフのちかさんは途中でダウン!
回復のために帰宅〜。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
がんばれ カムバック!!ちかさん☆)

15日はもっともっとすごいことになりそうですアセアセ
スムーズに進めるように頭フル回転&体力モリモリで頑張ります!!

みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいねニコニコ


ps.お客様全員のお写真をご紹介しきれなくてごめんなさい(>_<)
いつも見て下さっている方は優先してご紹介させて頂きますので
声をかけて下さいね!!

************************************

ひなたくんはるなちゃんでーす!!

とても仲良しな二人♪

いい笑顔です〜!!100点満点 花◎ハート


*七五三*ひなたくん



今回の主役は七五三を迎えたひなたくんです^^

始めはカチコチに緊張していたひなたくんですが、
すぐにキュートな笑顔をみせてくれました☆

上目づかいがこれまた
かわいい〜〜メロメロ




*七五三*ひなたくん



時間がたつにつれ、どんどん表情が
イキイキしていくひなたくんです星

タキシード姿もきまっちょるね〜!!



*七五三*ひなたくん


はるなちゃんも着物もドレスも着れて嬉しいね〜♪
すごーーく可愛かったよー(●'v`艸)ハート


2人とも瞳がキラキラと輝いていました〜ピカピカ


*七五三*ひなたくん


photo るみこ

*撮影のご予約はラブリーフォトスタジオ内倉までおねがいします

*納期のお知らせ

スタジオはピーク時で撮影や仕上げが大変混み合っています。
こちらでは1枚1枚、全て手作業ですので
仕上がり納期も長く頂いています。

仕上がり納期はフォトセレクトの日から数えての納期をお知らせしています。

フォトセレクトをされたお客様から順番にお作りしております。

どうぞ、良い写真ができるためにご了承下さいませm(_ _)m




タグ :七五三

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
同じカテゴリー(仕事)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)

Posted by るんちゃん at 20:15 │仕事

削除
*七五三*ひなたくん