2009年10月31日

桜子ちゃん&姫子ちゃん&雛子ちゃん<七五三>


こんにちは。るみこです。

泊まりに来ている息子の友達と、息子と
夜中1時まで肉まんを食べていました(;´Д`A ```

あぁ また下腹がすごいことになりそうー(TωT)


********************


清武から来てくれた可愛い姉妹ちゃんは、

桜子ちゃん姫子ちゃん雛子ちゃん ですハート


いつも遠くから来てくれてありがとう(*≧∀≦)★


無邪気で素直で優し~い3人です!


雛子ちゃんの茶目っ気ぶりを見守るお姉ちゃん。
この雰囲気がなんとも可愛いです★
雛ちゃんが赤ちゃんの時はエンエン泣いてて、
やっぱりその時もさくちゃんと姫ちゃんがヨシヨシ、って
優しく見守ってくれていたのを
思い出しましたよ( '艸`*)ピカピカ


桜子ちゃん&姫子ちゃん&雛子ちゃん<七五三>



花びらひろいを始めた3人。

ふと見上げた桜子ちゃんのお顔が・・・

美しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


3人とも、花びらをひろう姿がお上品で、
セレブな雰囲気ただようんですよね〜☆



桜子ちゃん&姫子ちゃん&雛子ちゃん<七五三>



笑顔が上手な明るい姫ちゃん。

カメラを向けると可愛い笑顔をいつでも にっこり〜 !
モデルさんのようでしたハート





桜子ちゃん&姫子ちゃん&雛子ちゃん<七五三>





始めはグズってしたひなちゃんも
ご機嫌良好になって
にっこり〜 キュートォ (*´∀`*)クローバー

パステルカラーがお似合い♪♪




桜子ちゃん&姫子ちゃん&雛子ちゃん<七五三>


photo るみこ


さくひめひなママさんから

「カコちゃんに〜ハート」って

ハロウィンのお菓子をいただきました!

ありがとうございました♪


桜子ちゃん&姫子ちゃん&雛子ちゃん<七五三>

*撮影のご予約はラブリーフォトスタジオ内倉までおねがいします



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
同じカテゴリー(仕事)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)

Posted by るんちゃん at 13:02 │仕事

削除
桜子ちゃん&姫子ちゃん&雛子ちゃん<七五三>