2009年10月19日

ハルスター




さて、これは何でしょう(^ω^)?


ハルスター




答え・・・









「えんぴつの後ろ」 でした!!




ハルスター


息子の、学校で使ってるえんぴつ。
問題を考える時に、えんぴつの後ろを噛むクセがあるんです。
しかも半端なく細かく噛みしごいています(´゚∀゚`;)
最初はさすがに「やめてよ~!」って注意してたけど・・・

・・・なんか だんだんアートな感じに見えてきた!
ふさふさの「ほうき」に見える!
ス・テ・キ・・・


「ハルくん、コレ見て友達が 『すげ~!』 とか言うじゃろ?」

って聞いたら

「うん。みんなが欲しい!って言うよ(o・∀・o)」


だそうです( '艸`*)ハート


消しゴム使った後はカスを掃わけるし
実用的でもあるんですよ。

でも、「はるくん完全に芯食べてるよね。」
って言われ・・・マジ 芯食っとるわ(*`ロ´ノ)ノ ハッ!!


毎日エンピツの芯食べたらどうなるんだろう!?

小1母の悩み事が一つ増えました(゚∀゚ ;)タラー









同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 22:14 │育児

削除
ハルスター